自作BMS等々物置

ド素人がBMS作ったりします

作品

某pupulyに放り投げてるのも多いです
正真正銘ド素人なんで曲譜面共に超絶低くおりちーです、精進します
下に行く程古かったり古くなかったりする可能性がなきにしもあらず

譜面は基本的には7N、7H、7Aの三種類が入っています
ものによっては7I譜面や14key譜面もあったりなかったり
どれも空譜面同梱のはずなので差分とか作ってくれたら泣いて喜びます

どれも初心者なりに楽しく作ってみたので
皆さまも楽しんでいただけたら幸いです:)
あとBMS作りに手を出していただけたらもっと幸いです:)


[種別] ジャンル / 曲名

説明

DL


[オリジナル] EURAW BEAT / Occurrence

ジャンルはそのまま読んでください
曲は…今のわたしが好き勝手やったらこうなりますよって感じです
まあわたしの作るBMS、どれも何かしら
既存の作品に影響受けてるのですが(これなんかわかりやすい方?)
しかし音量の調整ってどんな風にやればいいんです?精進します…

DL


[コピアレ] EURO TRANCE STYLE / Prism Over Drive

幽霊楽団アレンジ 結構楽しい
ジャンルは、ユーロ足すトランス足すハードスタイル、的な
精進します
試しに14key譜面も作ってみたのですが、まあ大変でした

DL


[コピアレ] GABBER / Blind Out

恋色マスタースパークアレンジ…のはずだったのだが
サビを入れ忘れるとかいうミスというのもおこがましいやらかし
とてもかなしいです
ガバなんですかねこれ、あまり気にしないでください

あと譜面も7Hと7Aの二種類です
7N譜面作ったはずなんだけどね、どこに行っちゃったんだろう

DL


[コピアレ] HARD HOUSE / ES Night

東方妖怪小町アレンジ ESってなんだ(忘れた)
絶妙に遅くて光らないけどやっていて楽しい 光らないけど

DL


[コピアレ] Techno / Firefly Light

蠢々秋月アレンジ 下のオーエンアレンジよりはマシな方だと思う
これもちょっとお見せできませんです

DL


[コピアレ] Nu-STYLE / UnderNeath

UNオーエンのニューガバ+ハードスタイルみたいな
曲名はそれっぽいのを 意味間違ってるかもしれんが
ところでオーエンって東方アレンジBMSで一番
多いんじゃないでしょうか?知らんけど
お見せできる代物じゃないので公開はないです

DL


[オリジナル] MINIMAL D'n'T / MiSTAKE

一応初めて公開した作品 もっと違うのを作り始めたはずなのですが作ってるうちに「こんなはずでは…」ってなったのを覚えているので曲名はそこから
曲も譜面もひどいひどい

DL


[オリジナル] なんちゃってユーロ / ないです

よくよく考えたら一つ↓のはプロトタイプ的な作品で、
完成品はこちらになります
我ながらどっちも好きですがどちらかというとこっちの方が好きかな

DL


[オリジナル] なんちゃってユーロ / ないです

選曲BGMです
そのうちBMSとしてお出しできればいいな(たぶんできない)
ここで書くようなことじゃないがDAWは毎日開いてんですよ一応
でもそれを形(完成品)にするのができないんですよ

DL

他サイト様リンク








BMSサイトとか
http://srdbms.otodo.net/

absolute
http://absolute.pv.land.to/

sagoo差分
http://bmsagoo.web.fc2.com/

DTXFiles.nmk
http://miohosina.moe.hm/

BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/

Ylvania
http://ylvania.org/jp/

東方project板
http://fate.2ch.net/touhou/

音ゲー
http://medaka.2ch.net/otoge/

Anarchy実況
http://agree.2ch.net/liveanarchy/

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system